私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

つばき油

どうも、姫子です。


もうすぐ2ヶ月振りにイチロー(※)に会えるんですが、私の見てくれがもうダメダメです。

※彼氏のおっさん・大リーガーに非ず


ダメダメというのはこんな感じ

f:id:himekoneko:20150722183009j:plain

取りあえずのモノだけ持って妹の家に来ているので、今までのヘアケアも出来ず、元来の剛毛はもうやりたい放題、育ち盛りの野放し状態。。


それまでは、化学物質過敏症の友だちが安心して使えるという『ありがとうシャンプー』と最近お気に入りの炭酸水風呂でわしゃわしゃしてました。

http://aspiral.jp/shampoo.html

ありがとうシャンプー/アスパイラル


美容室にも行けていないので酷い有り様…。

どんな姿でもイチローは私のことを可愛いって言ってくれるのは分かっているけど、少しでも綺麗な姿で逢いたいというのが乙女心よね?


というわけで、前からちょっと気になってたつばき油をぽちってみました。

一回の使用量がわずか2・3滴で充分らしいですよ!奥さん!お買い得ですわね!


まぁね、こうやって理由を付けては散財するっていうね。


稼ぎもないのにこんなことしちゃダメですよ。


良い子の自宅警備員たちは真似しないように。


絶賛自宅警ら中!

異常なし!