私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

スイカジュース

ども、姫子です。



現在はまさかの家事手伝い。

完全に妹に扶養されている身です。


毎日何してるかって、その主な仕事はご飯作りです。


妹は好き嫌いが割とあるのと、ここに来るまでは断糖肉食をしていたのでメニューには少し悩まされるところ。…お肉食べたい。


食後は種を取って下ごしらえをしてあったスイカをジュースにしました。

f:id:himekoneko:20150722222735j:plain

冷蔵庫が小さいので1/4カットのスイカを種を取ってから角切りにして、1/3を冷蔵庫に、2/3を冷凍庫に。


冷蔵の残りと冷凍のを混ぜてジューサーへ。

炭酸水で割りました。

天日塩を振って…ウマーでした。



ほぼ毎日、夕食の写真を撮ってイチロー(※)に見せびらかしています。

※彼氏のおっさん、バイクメン


お約束のように拗ねるイチロー…。

たわい無いやり取りも恋愛のエッセンスとしては必要不可欠ですね。

f:id:himekoneko:20150722224534j:plain

イチローは可愛いなぁ。



めっちゃ熊本弁ですけど。