私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

つばき油良い。

どうも、姫子です。






今日から自宅警備はちょびっとお休みしまして。





現在はリムジンバス内を絶賛お節介警備中です。

異常なし!






本日の最高気温は体温を軽く上回る模様…





死ねますね、軽く死んでしまいますね。





気をつけねば!







それはさておき、つばき油が届いていたんです。

f:id:himekoneko:20150801090459j:plain

パッケージいとかわゆす。






f:id:himekoneko:20150801090556j:plain

中身のボトルもレトロかわゆす。





皆さんの使い方を参考に、早速つかってみました。





洗髪後、タオルドライした髪にほんの2・3滴を手のひらに取って馴染ませ、馴染ませ…。





その後普通にドライヤー。





したらですね、





このような状態が…

f:id:himekoneko:20150801090849j:plain






見事!

こんな感じに落ち着きました!

f:id:himekoneko:20150801090938j:plain





え?変化が分かりにくいですか?





あのですね、結構いいですよ!





ふわふわ舞っていたアホ毛がですね、見事にみんなお利口さんになりました!





髪の手触りも良くなりました。





ツヤツヤ、サラサラです♡





毛先の方は、どうしても伸び放題なのであまり落ち着いてませんが、






サイド部分は言うことなしの落ち着き具合。





流石、昔から愛用されているだけのことはありますね。





とっても良い買い物でした。





よく香りが独特で…と書かれていますが、私は食用油に菜種油を使っていて、香りのある油に慣れているので、全然気になりませんでした。





てか、そんなに匂いませんよ?





これで、少しはマシな見てくれでイチロー(※)に会えます。

※彼氏のおっさん・ガラケー使用






イチローいやげものも仕入れたし!

いやげもの…嫌がられる土産の意






今日からしばらく熊本警備です。

異常なし!