私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

高田純次

どうも、姫子です。






今日も今日とて絶賛自宅警備中です!

異常なし!






…は、さておき。







この記事を読んでいて閃きました。

f:id:himekoneko:20150729132140j:plain

【人類史上最もテキトー】悩んでいた自分がバカらしくなる高田純次の名言21選

http://curazy.com/archives/98187

※URLをクリックで飛びます。








ふざけるオヤジというのは、なんともイラつく存在であります。







…けれど、オヤジのおふざけに怒りまくった後にやってくるのは







…こんなことで怒っていても疲れるだけや。。







…なんか、ちっぽけなことでうじうじ悩んだり。。







ちょっとしたことでイライラするんは。。








馬鹿馬鹿しいな。。








…という気付き。







(なんちゃって。)







…で、閃いたことというのは、








これ、ウチのイチロー(※)やん!ってことで。

※彼氏のおっさん・人生ちょー適当(に、見える)







高田純次ばりの超適当発言を結構かましてきます。







割とイライラします。








けれど、ふと気付くんですよね。







これは…イライラしたら負けや!







イチローの口癖に『考えるより動け!』というのがあって







グズグズと悩んでいるよりかは、








先ずは目の前の出来ることに全力で取り組め、と。








そうすれば、おのずと道は開けてくると。







イチローは、こう言って私を励まし続けてくれました。








とても感謝しています。








そして…尊敬もしています。








…けれど、こちらの空気を読まずにふざけようものなら、容赦なくネコパンチですよ。








シャー!!!!








最後に可愛いイチローを貼っておきますね。

f:id:himekoneko:20150729135459j:plain

イチローが作った若かりし頃のイチローだそうです。







昔はふさふさしてたんやね…。

(これ言うと怒られますが)









ちゃんりおメーカー楽しいですよ。

http://chanrio.com/#/