私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

おっさんに囲まれる幸せ

どうも、姫子です。






藪から棒になんですが、

おっさんが超好きです。





イチロー(※)の喫茶店には横にフリースペースな部屋があり、常時3〜4台のビッグバイクが置かれています。

※彼氏のおっさん・自他ともに認めるスケベ





イチローのバイクと、常連のお客さんからの預かりもの。





いい歳のおっさんがバイクに入れ上げていると、奥方がうるさかったりするらしく…





そんな気の毒なおっさんの恰好いいバイクを預かってあげているのです。






イチローがバイク馬鹿なので、お店もほぼバイカーズカフェの様相を呈しております。





そんな、バイク好きなおっさん数人で行くプチツーリングに混ぜてもらったことがありました。






そん時のバイクたち。

f:id:himekoneko:20150726155401j:plain

阿蘇方面へ。





私も中型バイクの免許は持っていますが、もう20年以上乗っていません。




今回はイチローの後ろに乗っけて貰いました。





イチロー2ケツなぞお構い無しな運転に寿命が縮まりましたが)





おっさん5人に、女性は私1人…。





まさに、ハレムです!




右を見ても…




左を見ても…




おっさん♡





おっさんに囲まれて、とても幸せな時間を過ごしました。





特に、バイク乗りのおっさんはイイです。




ビッグバイクを操るには、そこそこの体幹の強さ・しなやかさが必要…。





みんな割とがたいがイイのです♡





バイクに傾ける情熱…




目の奥が少年のようにキラキラしています。




べっちゃりと嫌らしく絡んできたりしないし…




イチローのお店の常連客に限っては、酔っ払ってもボディタッチしてくるような、けしからん輩はおりません。





バイカーの、そういうスカッとしたところも好き♡





今度は私も自分のバイクに乗って参加出来たら最高なんですけどね。




イチローの後ろはもう懲り懲りです)





昔乗っていたバイク。

同型です。

f:id:himekoneko:20150726160857j:plain

HONDA ホーネット250


お尻のツンと持ち上がった可愛いコでした。




残念ながらもう生産終了…。





今度乗るとしても、カワサキ党のイチローですから、カワサキのコになるかもですね。




そんなじゃじゃ馬乗りこなせるの??