私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

どうも、姫子です。




朝から蝉の鳴き声が凄いです。

7月ももう、残すところ1週間を切りましたからね。


夏本番と言ったところでしょうか。




イチロー(※)と2ヶ月振りに会える日もあと残り1週間を切りました。

※彼氏のおっさん・おっさんレンタルには未登録




お互いにソワソワするやら、なんやらで地に足の着かないような…




ちょっとフワフワした気分で日々を過ごしています。




…気を引き締めないと!






などと言ってみましたが、昨日剃毛(ていもう)しました。




…ムダ毛処理ですね。




でもですね、ムダな毛など無いと思うのです!(ビシッ!




そこに必要だから生えてくると思うんですよね。




…それを剃っちゃうなんて。




…私の可愛いお仲間たち。




…ゴメンね。(ぐっすん




仕方ありません。

イチローとの楽しいデートの為ですから。




こうゆーのを買ったし。

f:id:himekoneko:20150725085539j:plain

※イメージ画像です。




ロングブーツを履く訳ではないので…やはり、ね。






時代が早く黒木薫に追いついて来ないかなぁと物思いに耽る姫子でした。

(追いつかないよね…うるうる

f:id:himekoneko:20150725090047j:plain

今はどうされているんでしょうか。

ああ、貴女のことがこんなにも愛おしくなるなんて。。




幼かった私には想像も付かなかったわん。




わんわん。