私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

おっさんレンタル

どうも、姫子です。





ネットで記事が紹介された時には一目散に飛びつきましたよ。





『おっさんレンタル』

f:id:himekoneko:20150724182005j:plain

http://ossanrental.thebase.in

※URLをクリックで飛びます。





ご存知でしたか?





1時間1000円でお好きなおっさんの時間を買うことが出来ます。





みなさん、おっさんをレンタルする理由は様々なようで…





ただ、興味本位なだけ…



悩みを聞いて欲しい…



亡くなった父親の代わりに結婚の報告を受けて欲しい…



飲み相手をして欲しい…




などなど。






おっさん好きな私としては、これは何としても1度はレンタルしてみたい!!

…と、息巻いちゃいますね。





それと、おっさんとお付き合いしている身としては、『ウチのおっさんもレンタルいけるでー』などと腹黒く思ってしまいますが、




やっぱりイチロー(※)が誰か(可愛い女の子とは限らんけど)と親密な時間を過ごすのはちょっと嫌やなぁと思うので、

※彼氏のおっさん・離婚歴あり





イチローをレンタルして一儲け…には至らないのでした。

惜しい。





このおっさんレンタルを始めたきっかけは、イメージの悪い『おっさん』のイメージアップをはかりたい…と記事にはありました。





おっさん好きの私としては、力いっぱい応援したいですね。





私もこのブログでおっさんの魅力について力説していきたいと思っております。





ウザくて臭いだけじゃないよ!




ま、ウチのイチローは臭くないけどね。





デオドラントも手作り出来るみたい。

ナチュラル生活如何ですか?


天然デオドラントの作り方

http://minnakenko.jp/tennen-deodoranto-tsukurikata/