私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

けんか

どうも、姫子です。



毎晩寝る前にイチロー(※)とチャットをするのですが、昨夜は珍しくちょっと言い争いになりました。

※彼氏のおっさん・熊本県



イチローとは喧嘩になりません。

彼の口癖『お が姫子に惚れてるんだーけん(俺が姫子に惚れてるから)』

彼が必ず折れるし、先に謝ってくれます。

大人ですね。



けれど昨夜は珍しくあちらも控えめながら、折れない。

私は気持ちと言動が違うとイラっとしちゃうので色々突っ込んで聞いていたのですが、暖簾に腕押し…といった感じでした。



結局、もう眠いから…と言われてプンプンしたままおやすみしたのですが。



今朝妹が出勤してから話をしていると、結局原因は『眠かった』でした。



私も寝起きの機嫌の悪さでは地区代表位にはなれると思うので、気持ちは分かる…かも。



眠い時は素直に眠らないと精神衛生にも悪いですね。

教訓としようと思いました。




最近は降る降る詐欺が多めの天気予報。

f:id:himekoneko:20150723184738j:plain

今朝降ったのかな?

夕方お買い物に出ると、とても涼しかった。



お天気の悪い日が続くけど、あっという間に本気の夏がやってきますね。



イチローとお付き合いして初めての夏です。



残念ながら隣でイチャイチャしながら過ごすことは出来そうにありませんが…。



今度のデートに向けて、ジーンズの短パンを買ってみました。



短パンなんて…小学校以来かも!



自分の固定概念を壊すチャレンジ中。。



すんごい恥ずかしい。



けどまぁ、試着もしたし。



似合ってない訳でもないので、イチローに見てもらう楽しみに集中して…



目をつむって短パン履きます!



(アラフォーなことにも目をつむります)






本当はこんなのに憧れる♡


Tバックから揃えないとですね。


それもまた良し!