私の彼はおっさん。

大好きなおっさんについての考察・脳内垂れ流し・日常

はじめまして

どうも、はじめまして姫子です。


これから大好きなおっさんのこととか、彼氏のおっさんのこととか、日々のことなど書いていきます。



手始めにスペックを。


f:id:himekoneko:20150722143148j:plain


わたし:姫子

自称・奇跡の40歳

大体20代〜30代に見られます。

きっと精神年齢ですね。


結婚一回、離婚一回。

絶賛妹に扶養され中。

まさかの家事手伝い。

関西人。




f:id:himekoneko:20150722143645j:plain


彼:イチロー(おっさん)

歳より老けて見られる50歳

立派なおっさん。


結婚一回、離婚一回。

喫茶店経営。

バイク馬鹿。

熊本県人。



目下、関西と熊本で遠距離恋愛中です。


現在、あり得ない感じのスピードを持って環境や境遇が変化しています。


少しずつ私の変化についても書いていきたいなと思います。





手始めに注文してみました。

おっさん好きにはバイブル(?)ですよね!

おじさん図鑑

おじさん図鑑


届いたら報告しまーす。